人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある物書きの、小説置き場となったブログ。


by crow_sergeant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;´д`)

シド - エール


たまにはね 全部吐き出して この手で 受け止めさせて

君は一人じゃない 決して一人じゃない
声 届いた日から 君は僕に必要なんだ

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい

欠点も 角度変えたなら 個性に 生まれ変わるさ

今を歌おう 一緒に歌おう
声 出せなくても 君は僕に届いてるから

こんなに素敵な景色を見せてくれる
今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから

旅立つ君へ エール贈ろう
声 続く限り 何度も何度も エール贈ろう

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい

こんなに素敵な景色を見せてくれる
今度は僕の番 素直に思えたことへ感謝さ
変えてくれたのは 紛れもなく そうさ 君の声だから
by crow_sergeant | 2001-02-01 00:24 | 歌詞