人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある物書きの、小説置き場となったブログ。


by crow_sergeant
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららばいららばいららばいららばいrrrr

RAD WIMPS - ララバイ
 


君は僕の前でいつも笑ってくれる
君は僕のいないとこでいつもは泣いている
そんな君の優しさに触れた僕の心はあったかく
こんな僕を必要としてくれる君の心は愛しく

大丈夫 僕はどこにも行けないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
始まりみたいな顔で さぁ 笑っておくれよ
ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
次があるから言えるんだよ その日までララバイバイ

いつだったかヨージローが歌ってる 「終わりは始まりなわけである」
そんな風にはなかなか思えない僕 けど そうとさえ今は信じれる

何かがここにはあると僕は思っていたいの
だってそうじゃなきゃ 「今」 と さよならは悲しずぎるよ

大丈夫 僕は何も変われないから
大丈夫 僕も本当にここが好きだから
大丈夫 ラララ ララバイバイ
大丈夫 本当は君がいなきゃダメなんだ

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
次会えたその時 今日の話を笑ってしよう
ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
さよならじゃない ○さいオナラじゃない
笑ってララバイバイ

ララバイ ララバイ ララバイ バイバイ
ララバイ バイバイ バイバイ
by crow_sergeant | 2001-02-01 00:39 | RAD WIMPS